言いたいこと言うねん(57歳パート日記改め)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ韓国ドラマ(歌詞追記)

<<   作成日時 : 2017/02/05 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


このごろ政治的な記事ばかり続きましたが、
その一方で韓国ドラマも見ていたんですよ

何かって言うとイ・ソジン、キム・ヒソン主演の「本当に良い時代」。

でも私は本当の主演はお母さん役のユン・ヨジョンさんではないかと思います。
見ていて「許し」のドラマだなあと(真似できないけど)私は思いました。

ドラマ最終話エンディングにイ・ムンセさんの歌声が流れるのですが、とってもいいんですよ。



歌詞追記しときますね。訳は拙いながら私が…。

ワンダフルライフ 唄:イ・ムンセ 

두 눈을 감아요      
両目を閉じる
그대가 보여요 꿈처럼
君が見えるよ 夢のように
반짝이던 나의 그 시절
きらめいていた あの季節
그대가 있죠
君がいた
어떡게 지내요
どうしてる
잘 지내고 있나요
元気ですか
그대도 가끔은
君も ときどき
내 생각 날 때 있나요
僕を思い出すときがありますか
난 아직까지도
僕は今でも
그대가 생각이 날 때면
君を思い出すと
왜 그런지
なぜ そうなのか
두 볼에서 열이 오르죠
両ほほが熱くなる
두 눈을 감아요
両目を閉じる
그대가 보여요 꿈처럽
이제는 모두 지나버린
今はみなすぎてしまい
옛날 얘긴데
昔話だけど
다시는 없겠죠
再びはないでしょう
내겐 그대만틈 좋아 질 사람
君と同じぐらい好きになる人
반짝이던 나의 그 시절
きらめいていた僕のあの季節그대가 있죠
두 눌 감아요
아…

늘 말을 못했죠
いつも話せなかった
너무나 눈이 부셔
あまりにも目がまぶしく
그만큼 그대를
そのくらい君を
참 많이 좋아했나봐
ほんとうに好きだったみたい
긴 세월 어딘가
長い月日 どこか
한번을 만나게 될까요
一度会うでしょうか
그때 우린
そのときは僕たち
어떤 말로 인사할까요
どんな挨拶をするでしょうか
두 눌 감아요
그대가 보여요 꿈처럼
이제는 모두 지나버린
옛날 얘긴데
다시는 없곘죠
내겐 그대만큼 좋아 질 사람
반짝이던 나의 그 시절
그대가 있죠
두 눈을 감아요
음…
그대가 있죠

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ韓国ドラマ(歌詞追記) 言いたいこと言うねん(57歳パート日記改め)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる