アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国ドラマ」のブログ記事

みんなの「韓国ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさ韓国ドラマ(歌詞追記)
ひさびさ韓国ドラマ(歌詞追記) このごろ政治的な記事ばかり続きましたが、 その一方で韓国ドラマも見ていたんですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 12:48
最近お気に入り チソンが歌う「すみれ」
ドラマ「キルミー ヒールミー」(킬미 힐미)の中でチソンが歌う『すみれ』。 主人公がヒロインと会う場面で流れます。 でも歌自身の背景がよくわかりません。シチュエーションというか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 15:29
トロットの魅力にはまる 『トロットの恋人』
トロットっていうのは日本でいうところの演歌とか歌謡曲ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 17:19
セワよ、仕事しろ、しごと…
セワよ、仕事しろ、しごと… といっても分からないと思うんですけど、 KBSワールドで放送してる「笑って、トンヘ」の話なんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 23:31
大人になったのね〜
大人になったのね〜 最近、韓国ドラマ『18:29』というドラマを見直していて、 すごく気になったのがこの少年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 10:57
『初恋からノムヒョンの死まで』
『初恋からノムヒョンの死まで』 韓国ドラマファンの方ならすでにご存知かも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 11:08
イルジメは生きているのか?
イルジメは生きているのか? イジュンギ主演の『イルジメ』を最後まで見て 気になったのが主人公のイルジメ=ヨンイ=ギョムが ほんとうに死んだのか?ってことですよね。 (ドラマを現在視聴中の皆様、思い切りネタバレですのでご注意。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 09:13
一枝梅(イルジメ)に夢中で何もせず
一枝梅(イルジメ)に夢中で何もせず 年末の忙しいなか、 一挙放送というのがありまして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/31 01:14
今見ているのは『スターの恋人』
今見ているのは『スターの恋人』 はじめはタイトルがありきたりだったので興味がなかったんです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/23 11:22
『快刀ホンギルドン』を20話まで見たよ
『快刀ホンギルドン』を20話まで見たよ このところ、韓国ドラマではまっているのは 『快刀ホンギルドン』。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 10:47
私のすきなイケメン俳優・ベスト5
私のすきなイケメン俳優・ベスト5 ウララさんのリクエストにお応えして 画像をアップ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 01:59
トッポキを作ったよ
トッポキを作ったよ 昼からの仕事になって、家を12時ちょっと前に出るので 朝寝坊したときは(ほとんどそうだけど) トッポキをつくったりします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 02:02
やっぱりペ・ヨンジュン
やっぱりペ・ヨンジュン 『太王四神記』全24話を見終わりました。 正直、最初はファンタジーと歴史物の合体ということで 食指が動かなかったのですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 00:57
『バリでの出来事』のカン・イヌク
『バリでの出来事』のカン・イヌク 相変わらず第2次韓流ブーム突入中の私。 今回は『バリでの出来事』を見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 02:29
ハラハラ、ドキドキ『復活』と『魔王』
ハラハラ、ドキドキ『復活』と『魔王』 このところ第2次韓流ブームに突入している私 ドラマを見倒しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 01:30
『ベストカップル』はおもしろい
『ベストカップル』はおもしろい アンジェウク主演の韓国ドラマ『ベストカップル』(20話)を最速で見てしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 11:37

トップへ | みんなの「韓国ドラマ」ブログ

言いたいこと言うねん(57歳パート日記改め) 韓国ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる