言いたいこと言うねん(57歳パート日記改め)

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れだー

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑いぐらいの日差しを受けて長居植物園へ

バラ園のバラはバラのコーナーによっては満開だけど全体でいうと4分咲きくらい?

例によってうまく撮れず。日影がなくて暑いは、携帯の画面は見えないは…

唯一撮れたのがこれ、つるエデンローズ。

画像


トゲナシニセアカシアはどの木も満開。大きな枝を広げて咲き誇っていました。

画像

画像


菖蒲園で泳ぐ鳥。くちばしの先が丸くて黄色いのだけど、カモ?
画像


アジサイは蕾を準備。もうすぐですね。
画像


小一時間散歩したけど足は痛くならず。足底筋膜炎になってほぼ1年近く。
そろそろ治ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れだー 言いたいこと言うねん(57歳パート日記改め)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる